物販アフィリエイトで稼ぐ方法・アフィリエイターとして必要なアフィリエイト概念。SEO対策にキーワード収集のコツ
スポンサードリンク

| 2006年9月 6日 | 稼げる文章を書く方法!3

ついに稼げる文章を書く方法!も「3」に突入ですよ!(笑)

1つの内容で複数のメルマガになったのは初めてです。
でもそれだけ重要な事を書いてますから、見逃さないでね^^


さて、今回はまとめになります。


今までの稼げる文章を書く方法!では

「付加価値」と「類似商品との差別化」に関してお伝えしました。


ちゃんと覚えてます?

まぁ別に覚えてなくても今回の内容を理解してもらえれば大丈夫か(笑)


結局大切なのは何かと言うと

商品によって得られる効果!」←これ!これ!^^

付加価値によってどうなるか。

類似商品と違うからどうなるか。

これをしっかりと伝えてあげることで、
「じゃあ買ってみようかな」って思わせる。

ただ強引に買わせるんじゃなくて、欲しいと思ってもらう。


でもいきなり稼げる文章を書け!って言われても困りますよね。

そこでちょっとしたコツを・・。


1.アフィリエイトする商品を決めます。

2.その商品の事を調べる。

3.実際に使ったらこんな感じかなと想像してみる。

4.その上で付加価値や類似商品との違いを考える。

5.最後に商品によって得られる効果をしっかり伝える。

商品にはそれぞれ説明があると思います。

でもそれをそのまま書いていたら他のサイトとかぶっちゃうんですよ。

だから想像してみるんです。
そして感じたメリットを記事にする。


はっきり言って商品の細かいデータよりも
一人の人間が感じた感想のほうが消費者は欲しがってるんですよ^^


どうしても相手が見えない作業ですから機械的になりがちですけど

どんな人に買って欲しいのかを考え、
その人がどうやったら喜ぶかを考え、

商品によって得られる効果を伝える。


もうあとは数をこなすだけです。

やるかやらないか。決めるのはあなたですからね^^

まだ伝え切れてない部分があるかもしれませんけど
これで稼げる文章を書く方法!はとりあえず終わりますね。

一応僕がやっている事を書いたんですけど
自然にできるようになったことを言葉にするのは難しいっすね~!(笑)

また思ったことがあれば伝えたいと思います。

あ、テレビCMなんかも参考になると思いますよ^^



ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキング広告.com
      ↑      ↑
     ツチローの元気の源♪

« 儲ける稼げるキーワードあります! | 物販アフィリで稼ぐ方法と秘訣!アフィリエイト概念! | GoogleSEO対策!新しいページを急激に増やした場合 »

コメント

はじめまして、こんばんは~。poooorです。

コメントありがとうございます。

>一人の人間が感じた感想
これ、大事ですよね。でも、一番難しいかも(^^;
全て試すことはできませんからね。

私は、商品紹介はできるだけ簡潔に、必要な情報を表示するように気をつけています。
特徴をとらえることが大事ですよね。

●poooorさんへ

こちらこそ、コメントありがとうございます!


ホントにすべての商品を試すことができれば
記事を書くのって苦労しないですよね。

絶対無理な話ですけど。


確かに特徴を捉えられればしっかりと情報を提示できますもんね^^

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

物販アフィリエイターが副収入を得るために必要なアクセスアップ・集客の量と質など、アフィリエイト概念を交えて紹介!