物販アフィリエイトで稼ぐ方法・アフィリエイターとして必要なアフィリエイト概念。SEO対策にキーワード収集のコツ
スポンサードリンク

| 2006年8月12日 | キーワードアドバイスツールがパワーアップ!

物販アフィリエイトで成果を出すにはキーワードが欠かせない!

そりゃそうなんですけど、探すのってけっこう大変。
1日探しても良いキーワードって見つからなかったりします・・・。


キーワードを探すときはキーワードアドバイスツールを使用してるんですけど
なんかこれがパワーアップしたみたい!^^


今までは表示されなかったライバルページが表示されるようになったのと
キーワード検索回数の推移をグラフで見れるようになりました!


これで良いキーワードがかなり探しやすくなりました!


このブログのサイドバーにも付けてみたんで
試しに何かいれてみましょうか。

じゃあ「アフィリエイト」と入れて「GO」ボタンを入れたらどうなるか・・・

キーワードアドバイスツール「アフィリエイト」
これが実際に表示された画面です。クリックで拡大表示します。

アフィリエイトという言葉の月間検索回数は127,331回。
これだけ検索されているということは注目のキーワードです!


でも一番右のライバルベージが678,000件!
これだとライバルが多すぎますね。


じゃあライバルページが一番少ないのは・・・
キーワードが「amazon アフィリエイト

いわゆる複合キーワードですね。

でもこれがは逆に月間検索回数が2,602回と少な目。
これでブログを作成してもアクセスはあまり期待できません。

今までは月刊検索回数とKEI値に頼っていたんですけど
これからはライバルページがわかりますから

より無駄な作業が減るわけですね!


まぁ、こんな感じでサイドバーのキーワードアドバイスツール
どんどん気になるキーワードを入れてみるとおもしろいですよ^^



ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキング広告.com
      ↑      ↑
     ツチローの元気の源♪

« メルぞうが2ティアに対応しました! | 物販アフィリで稼ぐ方法と秘訣!アフィリエイト概念! | Ryoomaβ版に登録してみたけど・・・ »

物販アフィリエイターが副収入を得るために必要なアクセスアップ・集客の量と質など、アフィリエイト概念を交えて紹介!