物販アフィリエイトで稼ぐ方法・アフィリエイターとして必要なアフィリエイト概念。SEO対策にキーワード収集のコツ
スポンサードリンク

| 2006年8月26日 | アフィリエイトの先を考えてみる。

最近では携帯でのアフィリエイトがすごい人気ですよ!

サイトを作成するツールなんかも出てきてるし
これからどんどん市場は大きくなることは間違いない!


あなたはすでに携帯のアフィリエイトに挑戦されてたりします?

上手くいけばかなり稼げるんでしょうねぇ。羨ましい(笑)


でも今僕は携帯アフィリエイトに手を出す気はないんですよ。


理由は単純で

携帯アフィリエイトをやる暇がないのと、
以前やったけど成果が出なかったから


mobazilla

  ↑

 これ、知ってます?


時代の進歩ってやつですよね。
携帯からパソコンサイトが見れちゃうんですから。


携帯の定額制にも対応してるから、これでパソコンサイトは見放題♪

ね。

結局こうなって来るんです。


いくら携帯電話が今成長しているからって
PCアフィリがダメになるわけじゃないと思うんです。


携帯電話が行き着くところは結局パソコンと同じだから。


今はまだ携帯は検索エンジンが発達してないから携帯電話のやり方がある。

でも最近どんどん検索エンジンが活用され始めてますから
結局携帯でも検索エンジン対策が重要になってくるのは自然な流れ。


ただ携帯が全くパソコンと同じ道を辿るかはまだわかんない^^;

でも今のところほとんど同じですよね。


だから僕は、今パソコンで成果を出すことで
いずれ携帯からのアクセスも期待できると思ってます。

あくまで個人的な予想ですけどね。


もしかしたら携帯は携帯のやり方が常に存在していく可能性もあるけど
それでもパソコンがなくなることは、まずないから

パソコンだけ頑張るだけでもそれなりの成果は得られますよね!

一番良いのはパソコンも携帯も両方やる事かもしれません。
でも両立は難しいでしょ。

だから僕は

パソコンアフィリを頑張って、携帯が追いつくのを待ってみます。

あなたはどうします?


・パソコンアフィリ?

・携帯アフィリ?

・どっちもアフィリ?

ドックイヤーと呼ばれるネットの進化のスピードだから

少し先を考えてみるのも大切ですよね^^



ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキング広告.com
      ↑      ↑
     ツチローの元気の源♪

« 情報商材を購入したのに稼げないって事、ありますよね? | 物販アフィリで稼ぐ方法と秘訣!アフィリエイト概念! | ロリポップ利用者サイトのヤフー検索不具合 »

コメント

私も携帯サイト作成考えてます~。
とりあえず知識だけでも・・・と、書籍だけは読みましたが・・・。アクセスアップが一番難しいようですね。作成自体は簡単なので、とりあえず作ってみようとは思います。

ところで、人気ブログランキングの件、大丈夫でしたか?ID削除?なんてあまりないと思いますよ。ものすごい怪しいブログ・・・(笑)でも参加できていますから。アドセンスの審査より、よっぽど敷居が低いでございます!ランキング系は、人気ブログランキングが一番集客できますからね。もう一度お試しあれ~!

めもちょさんへ

めもちょさんはこれから携帯サイトを作成されるみたいですね!

パソコンと携帯ではアクセスが違いますから
一番大切な部分かもしれないですね。

人気ブログランキングはまた時間があるときに修正と登録をしてみるつもりです。

僕もID削除の理由がわからないんです。
メールで質問しても返事なかったし^^;


アドバイスありがとうございます。
頑張りますよ~^^

こんにちは SONです。

できれば両方やりたいところですが・・・


時間が足りないっすね。


ということでPCアフィリを全開パワーでがんばるのみです。


しっかり結果をだしていきましょうね。


SONさんへ

SONさんはPCアフィリ全開ですか!^^

やっぱりやるならしっかり結果を出したいですからね。
僕も今はPCアフィリを中心に頑張っていきます!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

物販アフィリエイターが副収入を得るために必要なアクセスアップ・集客の量と質など、アフィリエイト概念を交えて紹介!