物販アフィリエイトで稼ぐ方法・アフィリエイターとして必要なアフィリエイト概念。SEO対策にキーワード収集のコツ
スポンサードリンク

| 2006年7月31日 | 誰でも稼げる!というウソ・ホント

ブログなどの記事とかメルマガタイトルとか
何か情報商材なんかを紹介しているときによく目にしません?

「誰でも稼げる!」

っていう言葉。

これだけを信じちゃってたらさぁ大変!(笑)

はっきり言ってこの言葉だけだったらウソだよ。

だって、稼ごうと思っていても稼げてない人のほうが多いから。

正確なデータはわかりませんけど

アフィリエイターの中で月に5000円稼げている人は5%らしいです。

正確なデータじゃなくてもほとんどの人は稼げてないんですね。
それなのに「誰でも稼げる!」って・・・。

じゃあ100歩譲ってあげますよ(笑)仮に、ですよ?


実際に「誰でも稼げる!」情報があったとしても
それは一時的な方法だと思いません?


これをこうやって・・・って感じで、やることだけを教える。

とりあえずやってみたら結果が出た。

でもそれでおしまいじゃないですか。


次をどうすれば良いのかわからない。

人にはそれぞれできることとできないことがありますから
どうしてもやり方っていうのが違ってくるんですね。


物販で稼げる人もいれば、情報商材販売で稼げる人もいる。


あとはオークションとか、まだありますけど
とにかく人には個性があって、得意不得意がありますから

誰にでも合う方法っていうのはないと思うんです。

だから「誰でも稼げる!」をホントにするには

「プログラムを自由に作れるほどのスキルがあるなら誰でも稼げる!」とか

「何が何でも稼ぐ気持ちがあるなら誰でも稼げる!」とか
      (これはちょっと強引かな^^;)


絶対に何か理由が付くと思う。

そう思うから、簡単に「誰でも稼げる!」って言葉は使えないし
少なくとも僕は簡単に使う気はないですね。

だってウソになるもん^^;

今考えれば、ネットで稼げるようになった人が
まだ稼げていない人を誘い込むために用意した言葉かもしれないです。

「誰でも稼げる!」って言葉を信じたら
じゃあ頑張ってみようかなって思いますよね?


稼げている人が5%という結果はこの辺にあるんじゃないかな。


今からでも遅くないです。

「誰でも稼げる!」という類の言葉には要注意!(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキング広告.com
      ↑      ↑
     ツチローの元気の源♪

« インターネット上で求められているもの | 物販アフィリで稼ぐ方法と秘訣!アフィリエイト概念! | メルぞうがすごい! »

物販アフィリエイターが副収入を得るために必要なアクセスアップ・集客の量と質など、アフィリエイト概念を交えて紹介!