物販アフィリエイトで稼ぐ方法・アフィリエイターとして必要なアフィリエイト概念。SEO対策にキーワード収集のコツ
スポンサードリンク

| 2006年7月25日 | 目標があなたを成長させます!

1日に1000アクセスとかものすごい数の人が見るブログ。
こんなすごいブログの存在を知ったとき


「そんなすごいブログが作りたい!」

って思いました。


そして軽い気持ちでブログを作ってみてがっかり・・・。

アクセス0は当たり前。
5人来てくれてたらラッキー。


それでも、もう少し頑張ればどんどんアクセスは増えるだろうと
頑張って続けてみたけど、1日に10人くらいが限界。

1日に1000アクセスには程遠い。

でも気付いたんです。考え方が間違ってた。
物事には順序があるんですよね。

1だったものがいきなり10にはならないんです^^;

でも1日に1000アクセスのブログがあることは事実。

そこで僕は小さな目標を設定することを始めました。
別に1日に1000アクセスを諦めたわけじゃないですよ?

どんな小さな目標でも達成することに意味がありますから!^^


最終的な目標として1日1000アクセスはアリだと思います。


そしで僕が始めに立てた目標が「今日中に新しくブログを始めるぞ!」でした。
だからブログを作成しました。

あっさりと目標は達成されました(笑)

そこで満足すればそこまで、満足できないから次の目標を考えます。

次の目標は「ブログを毎日更新する!」

始めは毎日更新することだけが目標だったけど
記事を書くためのネタを探している内に知識が身についたんです!


そうなると次はブログをいろんな人に見てもらいたいじゃないですか。

だから次の目標は「ブログに人を集める!」

でもどうやったら人が見てくれるのかわからないですよねぇ。

だから調べました。


YAHOO!で「ブログのアクセスアップ」で検索。
http://www.yahoo.co.jp/

調べたらいろいろあるもんで、
検索エンジンに登録するとか、ブログランキングに登録するとか、

まだまだあるんで、良かったら調べてみてくださいね^^

こうやって目標を達成していくとどんどん成長できたんです!

いきなり難しい目標を設定すると達成するまでに時間がかかって
結局ダメだって諦める事になってしまいがちですけど

すぐにでも達成できる目標を積み重ねていけば
気がついたときには大きな物を手に入れられるんです!

どんなにみんなから尊敬されるような人でも
始めは何も知らない1人の人間です。

そんな人でも少しずつ努力し目標を達成してきたからこそ
現在みんなから尊敬されるような人になれたわけで


生まれた時からみんなに尊敬されている人はいませんから^^;


基本的なことから始めて作業に慣れることが大切!
まずは簡単な目標からでも始めてみると変わりますよ^^



ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキング広告.com
      ↑      ↑
     ツチローの元気の源♪

物販アフィリで稼ぐ方法と秘訣!アフィリエイト概念! | インスタントブログアフィリエイト!今月末までの特典が満載! »

物販アフィリエイターが副収入を得るために必要なアクセスアップ・集客の量と質など、アフィリエイト概念を交えて紹介!